BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

年齢差は?どの位までが良い?

2023.04.24

婚活を始める時に考える事の1つに年齢があります。お相手との年齢差はどの位が良いか?
男女によっても変わってきますし、年齢によっても変わってきます。ブライダルヴェールにご相談にいらっしゃった方には、理由を含めてお話をさせて頂いていますが、年齢が若い方が年齢層が広くなります。

こんばんは!
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

年齢差は重要になってきます!
芸能人の様に、一回り・二回り違うは例外の話です💦通常は上下5歳差と言われていますが…

〇男性35歳の場合〇
⇒下は28歳位~35歳位までの女性(人によりますが1・2歳上もOKという方もいらっしゃいます)

〇女性35歳の場合〇
⇒35歳位~40歳位までの男性(40代前半なら良い方もいらっしゃいます)

一例になりますが…多くはこの年齢層でお探しするとOKの率が高くなります。男性も年上でもOKの方もいらっしゃいますし、女性も上でもOKという方もいらっしゃいます。人それぞれなので、申し込んでみないと分からないですが、もし年齢が絶対という方は、なぜ年齢が絶対かを明確にしていきましょう。
無料相談時に、理由と戦略をアドバイスさせて頂きます。人それぞれアドバイスの内容も変わってきます。その方にあったアドバイスをさせて頂きます!

★アドバイス★
・若くみられます!という方も実年齢は実年齢です。
・お子様が欲しい方は、お子様が20歳になった時の年齢や養っていけるかを考えてみましょう。

お相手の希望年齢を考える時、上記の項目も是非考えてみて下さい★


公式LINE登録で、個別に相談も受付けています。無料相談になりますので、お気軽にお問合せ下さい。
GWは、婚活にもっとも最適な時期です。

・長期連休なので、何件もお見合いが組みやすい
・お付き合いがスタートした方は、連続でデートがしやすい。
・婚活スタートにも適しています。

今年の年末は、お2人で過ごせる様に♡積極的に活動してみませんか?

#婚活 #年齢差 #結婚相談所 #津島 #江南 #名古屋 #一宮 #稲沢 #犬山 #幸せ #結婚

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について