BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

今日は節分。運勢の変わり目は節分から!?

2024.02.03

2月3日節分ですね!旧暦では節分は大晦日、翌日からは立春の新年と言われています。明日から運勢が変わる!?

こんにちは。
愛知県津島市・名古屋市・一宮市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

節分といえば、豆まきや鬼退治の行事が有名ですが、実は運勢が変わるとされています!節分の時期は、新たな運命の扉が開かれるチャンスです。過去の失敗や、もし落ち込んでいたりする気持ちがある方なら、エネルギーを一掃し、自信を持って前進しましょう。
婚活は落ち込む事もあったり、楽しい事もあったりと決して簡単な道ではありませんが、節分の力を借りて新たな出会いを引き寄せる準備をしてみませんか?
(信じたもの勝ちですよ!!)

自分自身を高めるために、婚活を通じ色々な経験を積んでいくことも大切です。良い出会いがなかなか訪れないときも、諦めずに前向きに取り組んでください。素敵なパートナーとの出会いは、きっとあなたの努力と運命が重なったときに訪れます!すぐに訪れる方もいらっしゃれば、時間がかかる方もいらっしゃいます。前向きに進んでいる方は幸せになれます。
今、幸せに暮らされている方も辛い時期はあったと思います。辛い事がない方はいらっしゃいません!その時にどう行動するかで変わってきます。

節分の力を借りて、新たな幸せな一歩を踏み出しましょう!!
昔から「信じるものは救われる」といいます。運勢が変わった!と思いポジティブシンキングでいつもと違う行動してみませんか?いつもと違う行動は、違う結果が訪れます。
ご一緒に今年の運勢を良くしていきましょう!!

ご成婚され少し遠方に嫁がれた会員様から、地元の美味しいものを頂きました。本当はお会いする予定だったのですが急遽帰省できなくなり…送ってくださいました。
ご成婚され幸せなお声を頂けることが嬉しく、本当に幸せな瞬間です。次回帰省の際に、お会いできるのが楽しみです!

 

★その他セミナー・イベント情報★

★50代~60代独身の方対象 今から考える終活セミナーはこちら⇒★★★(ブログ)
★★★(詳細はこちらから)
結婚が全てではないのかもしれません。とはいえ…コロナ以降物価の高騰。世の中は変化しています。老後に備えていかなければならない時代です。情報は自らゲットの時代ですよ!
お気軽にご参加ください。

★55歳~65歳の婚活イベントはこちらから⇒★★★
出会いが欲しいけど…結婚相談所に登録するのは勇気がいるという方。まずは異性とお話する機会を作ってみませんか?
2月15日が申し込み期限です。話しやすい雰囲気ですのでお友達作りからのスタートでもOKです。まずは出会いを♡

 

#婚活知識 #仲人 #婚活 #結婚相談所 #無料相談 #運勢が変わる #独身 #終活セミナー #無料相談 #ブライダルヴェール #初婚 #再婚 #シニア婚 #津島 #一宮 #名古屋 #小牧 #犬山 #江南 #愛西 #稲沢 #大垣 #愛知 #岐阜 #三重 #20代婚活 #30代婚活 #40代婚活 #50代婚活 #60代婚活 #終活カウンセラー #嬉しい #幸せ #節分

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について