BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

恋愛結婚しませんか?

2023.05.08

結婚相談所のイメージの一つに「恋愛」できない?がありませんか?昔の結婚相談所のイメージで、仲人さんからのお写真を見てお会いし…お互いに気に入ったら3回位お会いして結婚を決める=すぐに結婚が決まる。恋愛ができないと思っていませんか?今の結婚相談所は違いますよ!現在の結婚相談所をお伝えしていきます。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・稲沢市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

婚活を始める前の結婚相談所のイメージ

婚活を始める前に、結婚相談所のイメージをお聞きすると
・恋愛結婚ができなさそう
・すぐに結婚が決まるから、今はまだいいかな
・最終手段として考えてる

結婚相談所というと、このイメージが強い様ですが、実際に婚活を始めた方は、イメージと違っていました。とおっしゃる方が多いのです。

実際の結婚相談所

★今の時代、恋愛をしないでの結婚はありえません!皆さん恋愛をされご結婚されていきます。運命的な出会いで3回位で決める方はいらっしゃいますが、情熱的な気持ちでのご成婚です。皆さん、この方と結婚したい!一緒にいたいという気持ちでご結婚されていきます。

★恋愛結婚されていくので、すぐに結婚が決まる方と時間がかかる方といらっしゃいます。最終手段と考えている方は、乗り遅れてしまいます。乗り遅れるという事は、歳を重ねてしまうという事です。
最終手段と考えている今、同い年の方は結婚相談所で色々な方と出会っていかれています。年齢は1日でも若い方が婚活では出会いの幅が広がります。

★今は、20代~結婚相談所に登録され婚活をされている方は沢山いらっしゃいます。結婚相談所は、安全で安心な良い出会いがある場所です。素敵な方が沢山登録してみえますよ!

結婚相談所は、普段出会えない方と出会える場所です。会社や今の生活の中では出会えない方と出会うチャンスを作っていくのも、自分次第です♡
結婚相談所は、婚活中の方しか登録しないので周りにいないと、どんな所かが分からないと不安もあると思います。
そんな不安な方の為に、無料相談がありますので、無料相談を活用されると良いですよ!
オンラインでも受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

image

#結婚相談所 #結婚 #婚活 #イメージ #出会い #出会うチャンス #恋愛結婚#恋愛 #津島市 #江南市 #稲沢市 #一宮市 #名古屋市 #弥富市 #あま市 #愛西市 #無料相談 #安全 #安心

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について