BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

素直な人が幸せになれる理由

2024.01.05

人は幸せに感じる基準が違うと思いますが、素直な方は幸せに感じる瞬間が多いと思います。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・名古屋市・江南市を中心に活動
「仲人型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

素直な人は幸せを感じることが多い!?理由

★素直な人は嬉しいを素直に反応する!
★素直な人はアドバイスを素直に受け取る事ができる!
★素直な人は自分を受け入れる事ができる!

言われた言葉を素直に受け止めることができれば「ありがとう」と感謝の言葉が自然と出てきます。「ありがとう」の言葉を言われて嫌な気持ちになる人はいません。
そして!類は友を呼ぶと言いますが、同じ志向の人たちが周りに集まってきます。素直な人の周りには素直な人が。
恋愛もそうです!お相手に「嬉しい!ありがとう」を伝えたら、言われた方も嬉しく感じます。お互いに幸せな気持ちになれます。

例えば、
あなたがお相手の良いところを褒めた時に、どう返ってきたら気持ちが良いです?
「ありがとございます!」(笑顔)
「いえいえ…そんな事ありません」(真顔)

笑顔で「ありがとう」言われた方が気持ちが良いですよね?
素直に言葉を受けとった方が自分も幸せに。相手も幸せですよね?
今の自分に自信を持ち、言われた言葉を素直に受け止めたら幸せを感じられます。幸せを感じたら幸せオーラーが出て人に好かれます!良いことづくし!!

アドバイスも「ありがとう」と素直な気持ちで受け取ると感じ方が変わってきます。素直に実行してみる気持ちになります。なんで言われないといけないの?という気持ちで聞くと不満になります。

素直な人には、周りも素直になります。安心して心が開くことができます!
何か小さな事でも「感謝」し幸せを感じることができたら、気持ちが豊かになり穏やかになります。素直じゃないかも?と感じた方は、少しずつ素直になる練習をしていきましょう。
同じことでも素直に感じられた方が幸福度アップします♡

 

★イベントのお知らせ★
50代以上の独身男性の皆様へコラボイベントのお知らせはこちら★
50代~60代位の独身男女皆様へ 今から考える終活セミナーはこちら★

#幸福度 #素直 #幸せ #結婚 #結婚相談所 #婚活 #津島市 #江南市 #一宮市 #名古屋市 #大垣市 #大垣市イベント #名古屋イベント #50代男性婚活 #60代男性婚活 #50代女性婚活 #60代女性婚活 #初婚 #再婚 #シニア婚 #ブライダルヴェール #愛西 市 #稲沢市 #岐阜県婚活 #愛知婚活 #三重婚活

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について