BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

少しの時間でも会える時間を増やす理由

2023.09.22

お見合い後、せっかく連絡先を交換したのにデートの日程が決まらないと、お互いのテンションが下がってしまいます。なかなか日程が合わない場合は少しでも会える時間をお互いに相談しましょう。

こんにちは。
愛知県津島市・一宮市・江南市・名古屋市を中心に活動
「仲人型・サポート型」結婚相談所
ブライダルヴェールです。

お見合いでお互いに、また会いたいと感じ連絡先交換をしたのにテンションが下がってしまったら、次にお会いした時にゼロからのスタートになってしまいます。
また、デートとデートの間隔があいてしまうと、せっかく緊張も解け始めたのにまたゼロからのスタートで、なかなか二人の関係が進みません。お互い打ち解けるには一緒に時間を過ごす事が大切です。
ゼロからスタートを繰り返すと時間がお互いに勿体ないですし、断られ続けると気持ちがないのかな?と誤解されてしまいます。
日程の提案を頂いてお断りする際は、代替えの日程を提案するなど気持ちを表していきましょう。
ランチや1日デートができなくても、お茶だけでも時間を共にする事を意識しお互いに誘い合いましょう!

忙しいから…マメじゃないから…誘って欲しいから…ではなく、自ら積極的に誘っていくのが婚活がうまくいくコツです。
どうしてもなかなか会えない時は、LINEでの連絡やたまには電話で直接話すなど会った時に緊張がない様にしていくのもお薦めです。

婚活中の方は予定を詰め過ぎない様に!デートやお見合いができる時間を確保するのも大切です。進展のない人には見切りをつけられてしまう可能性もあるので気を付けていきましょう!!

暑さも和らいできたので、お見合い意欲がどんどん湧いてくる時期です。婚活スタートするのにも、婚活に力を入れるのにも良い時期です!クリスマスデートも間に合います。お気軽にお問合せ下さい。

 

〇ご両親様向け無料婚活セミナー〇

日時:10月22日(日)10:00~11:00
場所:津島商工会議所 2階会議室
(津島市立込町4-144)
※予約制になっていますので、お電話・メールにてご連絡お願い致します。
※ご夫婦・お子様とご一緒のご参加も歓迎です。
電話:0567-41-3180

随時、ご本人・ご両親様への無料相談は行っていますのでご相談だけでもお気軽にご連絡下さい。

 

#無料相談 #ご両親 #婚活 #クリスマスデート #デートの頻度 #結婚相談所 #ブライダルヴェール #津島 #一宮 #小牧 #犬山 #名古屋 #愛西 #弥富 #蟹江 #江南 #稲沢 #愛知

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について