BLOG&NEWS

最新のブログ&お知らせ

あけましておめでとうございます。

2023.01.04

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

インスタは頻繁に更新しているのですが、今年はブログを沢山配信していきたいと思います。
最近の婚活状況や、皆さまが悩まれる共通事項、お見合い率がアップする方法など、色々な分野で配信していきますのでよろしくお願い致します。

現在、ホームページもリニュアルオープンの準備をしています。
分かりやすいホームページにしていきます!
結婚相談所って、どこか分からない部分がありますよね💦
明確で分かりやすいホームページにしていきますが、ご不明などありましたらお気軽にお電話・メールでお問合せ下さい。

 

年末年始で嬉しいご報告と沢山頂いています


年末年始では、沢山の嬉しいご報告とご相談を頂きました!
真剣交際に続々と入られています。
お相手とプロポーズの時期などをご相談されています♡

年末にご登録された方も、お見合いが決まっています。
お見合いが決まっていく方の特徴は!

・お申し込みを頂いたらまずお会いしてみる。
話すのが得意!と自信のある方なら良いですが、異性と普段話す事がない方や、自信がない方はお会いしてどんな方と相性が合うか話しやすいかを自分で感じる事も大切です。
タイプじゃないから断ります。と何人もお断りし続ける方はチャンスを逃して勿体ないですよ!

・自分で決めつけていない。
こういう人じゃないとダメ。って決めてしまうと出会いの幅を狭くしてしまいます。
せっかくの結婚相談所、色々な出会いの幅を考えてみてはいかがでしょう?

 

今年は、ウサギ年です!


うさぎ🐇の様に、ぴょんぴょん軽やかに行動していきたいですね!
コロナで行動できない日々が続き、どうしても内向的になってしまっていないでしょうか。
新年に今年の目標を掲げてみましょう。
私自身も、明確に目標を掲げ軽やかに行動していきたいと思っています。

今日は、少し遠方に嫁がれた元会員様とメールを。
偶然にも、今月近くに行くのでお会いする約束をしました!幸せな顔を見にいってきます♡

もし、婚活しようか迷っている方。まだ分からないけど…でも大丈夫です。一度お話しましょう!
今、婚活をして苦しいなと感じている方、是非お話しましょう。
少し婚活方法を変えるだけで、結果が変わってきます。ここでポイントは!アドバイスを聞き入れる素直さです。
その通りにしなくても、まずは聞き入れる。そこでご自身で考えて行動すればOKです!

1人で悩むより、誰かに話す事でヒントが沢山でてきます!
婚活のプロにお任せ下さい!!

 

 

 

まずはお気軽にご相談から。
お電話またはお問い合わせ、
公式LINEからご連絡ください。

0567-41-3180
q よくある質問 ¥ 料金について